外部リンク
    お知らせ

    agTunes、はじめました

    2021年9月22日

    はじめまして、agTunes です。

    かれこれ四半世紀ちかく、「アコギスト宣言!!」というサイトでアコースティックギターのソロ音楽に関する記事を書いていましたが、もっと自由・気ままに様々な形式の情報提供をしたくなって新サイトで出直すことにしました。ライフワークとして続けているアコースティックギタリストやアルバムの発掘をする中で、誰かに教えたくなったあれこれが自然に滴り落ちているような場にしたいと考えています。そんな訳で、サービスとしてのかたちはきっちり定めずに、その時々の欲求に従って変貌していくサイトでありたいのですが、まずはブログ形式でスタートを切ってみます。

    また今後は、音楽ストリーミングサービスの Spotify が提供するプレイヤーをページに埋め込む等して、実際に曲を聴いて頂けるような記事を書くことが多くなる予定です。Spotify は無料でも利用することができますので、アカウントをお持ちでない方は是非これを機会にアカウント登録して頂ければと。

    尚、「アコギスト宣言!!」で掲載していた記事もこちらに転載してあります。そんな訳で、あまり頑張らずにマイペースで更新をして行きますので、生温く見守って頂けば幸いですw

    Copyright © Mariyudu.net 2021